楽しく平凡な毎日

料理や読書、飼っているネコのことなど

アジアン雑貨のお店でお買い物

アジアン雑貨のお店でとてもかわいいプラカゴバッグを見つけました。

東南アジア貿易のお店で、このバッグはベトナムからの直輸入品。

一目惚れして思わず買ってしまいました。

アジアン雑貨のお店

アジアン雑貨のお店に入るとお香のかおりが漂っていて、異国情緒満点!

テーブルやラタンで編んだ椅子、素敵ながらのチェストなど憧れのアジアン家具も並んでいて、見ているだけでも楽しくなります。

大きな家具は手が出ないけれど、ラタンのバスケットとフロアライトだけでもお部屋が一気にアジアンテイストになりますよね。

リラックスタイムに欠かせないアロマやお香、ハーブティーもたくさんの種類があって迷ってしまいます。

今はコロナで海外旅行に行けないけれど、日本に居ながら現地のお土産物屋さんに行った気分でお買い物が出来ちゃいます。

今回購入したのは

今回の買い物の一番の目的はエコバッグ。

最近は洋服屋さんでも買い物袋が有料になってしまって、エコバッグの携帯は必須ですよね。

私もいくつか持っているのですが、スーパーやコンビニならどんなエコバッグでもいいけれど、ショッピングモールではエコバッグもおしゃれなものにしたいと思い、かわいいアジアン雑貨狙いできました。

かわいいエコバッグもお手頃価格でGet!

プラカゴバッグはちょっと衝動買いです。

あとはお香とチャイ。

ラタンのフロアライトとバスケットは次のお楽しみに取っておきます。