楽しく平凡な毎日

料理や読書、飼っているネコのことなど

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広島で校正スタッフになるには?選択肢はどんなものがあるの?

ホームページや書類、書籍等様々な文章の誤字脱字、スペルミスを直しつつ、文章の構成や矛盾が起こっていないか、言い回しに問題はないかといったチェックをするのが校正です。この校正の仕事を広島で探すことはできるのでしょうか。そこで今回は、広島でそ…

岡谷市で終活する場合は生前相続に手をつけるべき?終活して穏やかに暮らすには?

長野県岡谷市は諏訪湖に隣接している地域で、美しい自然に囲まれた街には毎年多くの観光客が訪れます。観光スポットはもちろん、毎年秋に開催される出早公園もみじ祭りは地域住民の心を癒すイベントとして有名です。そんな岡谷市では、終活の一環として生前…

周南市(しゅうなんし)でも多く見かける警備業の仕事内容は?

周南市でも多くの場所で警備の業務にあたる方を目にします。ただ、場所によって様々な業務を担当しており、警備はどのような業務を行っているのか分からないという方も少なくありません。そこで今回は、周南市で活躍している警備業の仕事に内容を解説してい…

ギャングエイジで注意したいこと

ギャングエイジの子供たちは、親に内緒でいろいろなことを企てます。 その企てることが子供らしくて、可愛いなと思ってしまう反面、なんでこんなことに!と思うことも多々あります。 親には見えないギャングエイジの注意してほしいポイントを紹介します。 ギ…