楽しく平凡な毎日

料理や読書、飼っているネコのことなど

ユニセックスアクセサリーで彼とおそろいコーデ

大きめのパーカーにボトムスは甘めのプリーツスカート。

メンズファッションを身に着けた女の子はかわいいですよね。

ユニセックスのファッションアイテムはたくさんあるのでどこか1か所で使うとより女の子らしさが感じられます。

彼とおそろいコーデをするならユニセックスアクセサリーがおすすめ

洋服でおそろいコーデはちょっと無理!という方はアクセサリーならいかがでしょうか。

目立たずこっそりおそろいコーデができてしまいますよ。

ユニセックスアクセサリーは色々なブランドで取り扱っています。

女性に人気のブランドの中でもメンズラインを展開しているところもあるのでそういったブランドで探すと見つかりやすいかもしれませんね。

カップルにおすすめのユニセックスアクセサリー

ユニセックスアクセサリーはシンプルなデザインがおすすめです。

年齢を問わず、どんなファッションにもなじむので日常遣いができます。

シルバーの指輪やブレスレットなど男性が付けていてもおしゃれですね。

イニシャルが入ったものやお守り代わりのアクセサリーなど二人で探してみてはいかがでしょうか。

最近は手作りアクセサリーのお店も増えてきているので自分たちで手作りしたり、オーダーメイドでオリジナルアクセサリーを作るのもおすすめです。