楽しく平凡な毎日

料理や読書、飼っているネコのことなど

熊本の住宅メンテナンス会社を紹介します!

賃貸マンションやアパートの退去時にはハウスクリーニングが入りますよね。

今回は熊本市内で住宅メンテナンスやハウスクリーニングを行っている会社を紹介します。

2017年に立ち上げ!ただ今成長中!!

熊本市内にあるこの会社はこの道一筋で17年間腕を磨いてきた社長が立ち上げたまだ若い会社ですが、スタッフにも恵まれとても評判の良い会社となっているんです。

まだまだ小さな会社でスタッフも少人数ですが、少数精鋭だからこそアットホームな雰囲気が仕事にもプラスになっているようです。
また丁寧な仕事ぶりはお客さんはもとより取引業者さんにも高い評価をいただいているそうです。

これからどんどん成長して、業務も拡大していきたいと頑張っているので未来が楽しみですね。

業務内容は?

熊本市内を中心に、ハウスクリーニング、住宅メンテナンス、電気工事などを承っています。

ハウスクリーニング部門

店舗クリーニングも含めハウスクリーニング全般を行っています。

大手住宅メーカーさんからは物件引き渡し前竣工清掃業務の依頼や、賃貸入退去時の原状回復クリーニングやエアコンクリーニングなどがあります。

メンテナンス部門

賃貸入退去時の原状回復工事や修繕工事、水漏れ修理などの水道工事、水廻り機器の設置工事なども承っています。