楽しく平凡な毎日

料理や読書、飼っているネコのことなど

指先のお洒落はSeriaで決まり

f:id:hatehate0204:20211129115925j:plain

 

お金をかけず気軽にセルフネイルを始めたいと思い、ネイリストの友人から色々と情報を教えてもらって、たどり着いた先がSeriaのジェルネイルでした。


最初は、100円のジェルネイルで本当に大丈夫なの?と半信半疑でしたが、使ってみたら驚きのコスパだったので紹介します。

 

1つ100円なので躊躇せず何個でも買えちゃう

ジェルネイルってマニキュアより高いイメージありませんか?


1,000円前後するのが妥当な料金だと思っていませんか?

 

実はそんなことないんですよ。


100円ショップのSeriaでは、ジェルネイルもなんと100円で購入できます。


仮に1つ1,000円のジェルネイルがあったら、Seriaなら10個買えちゃうんです。


お財布に優しいのは、Seriaですね。

 

セルフジェルネイル初心者でも簡単に塗れちゃう

Seriaのジェルネイルは、マニキュアのように筆がついているのでセルフネイルがしやすくなっています。


しかも、筆は大きめなので初心者でも安心です。

 

利き腕ではない方の手を使って塗る時にもブレずにスルッと塗れます。


セルフネイルは塗るのが難しいと思い込んでいて、これまで手を出して来なかった方には吉報です。


だって、お店でネイルするのって意外と大変じゃないですか?


まずお店の予約をして、その後その場所まで向かって。


もしかしたら人によっては交通費をかけてまで通っている人もいるかもしれません。


そのうえ、金額が高い。


Seriaのジェルネイルは簡単に塗れるということがわかったところで試してみましょう。

 

カバーバリエーション豊富なので好みの色に出会えちゃう

Seriaのジェルネイルはカラーバリエーションが豊富なところもポイントです。


全40種類ほどカラー展開しており、どれも可愛い色で店頭に並んでいる商品を眺めているだけでも女子心をくすぐられます。


しかも、トレンドや季節によって新商品も発売されるので旬な色も手に入ります。


Seriaのジェルネイルに味を占めたら、全商品買い揃えたくなってしまいますよ。

 

youtu.be

 

まとめ

女子にとって可愛いネイルをすることは至福のひとときです。


定期的にケアが必要なことなので、わざわざ値段の高いジェルネイルを購入したり、お店に出向く苦労をしたりせず、Seriaの100円のジェルネイルで賢くネイルを楽しみましょう。


初心者でも簡単に塗ることができるので、セルフネイルデビューはSeriaからをオススメします。


お得に可愛くセルフジェルネイルができるようになれば、モチベーションアップになり自信にも繋がります。