楽しく平凡な毎日

料理や読書、飼っているネコのことなど

ネット副業で自由になるお小遣いを稼いでみよう♪

子育て中や介護、なかなか外に出てガッツリ働くのが難しい。

でも自由なお金もほしい。

 

そんなときにおすすめなのが家でできる副業です!
主婦の方でも家で手軽にお金を稼げたらうれしいですよね。

月に数千円でも自分のお金があると充実します。


そんな家でできてリスクのないネット副業をご紹介したいと思います。

 

アンケートに答えてお金ゲット♪


アンケートに答えるだけで一回あたり5円~30円ゲットできるアンケートサイト。


アンケートだけに答えているだけではそんなに大きな金額にはなりませんが(月に1,500円前後)無料モニターの商品の感想を書いたり、座談会などに行ったりすると一回のお仕事が5,000円~10000円ぐらいになるのも珍しくありません。


中には発売前の化粧品のモニターなども試すことができたり、発売前の商品を試せるなどのメリットもあります。


人気がある案件はすぐに終わってしまうので、こまめにサイトをチェックしていい案件は素早くゲットできるといいですね。

 

こちらのサイトはアンケートや座談会などの案件も多数なのでおすすめです。

 

dstyleweb.com

捨てないで!そのレシートお金になります


また、レシートを写真に撮ってそれをアプリで送信するだけでお金がもらえるシステムのアプリなどもあります。


一日に何枚などの制限はありますが、一回送信することで5円ぐらいのポイントになります。


そのまま捨ててしまったらもちろん0円、ゴミですよね。


レシートを添付してお金がもらえるアプリは本当にたくさんあるので、デザインなで選んでいくのがおすすめです。


アプリによっては何点以上ゲットすると、ビールがコンビニで無料になるクーポンをくれたりもするので、ゲーム感覚でお金を増やせますね。


年間で考えたら結構な額になりますので、是非やってみてください。

まとめ

無理なく、リスクなくお金を気軽に増やすことって実は簡単だったりします。


ネット副業でも比較的誰でも簡単にはじめられる2つの副業をご紹介しました。


時間に縛りがなく、自分がやりたいときにだけやることができるのでどちらも始めやすいかとおもいます。


介護の合間、育児の子供が寝ているお昼寝タイムの間、などを使って仕事をサクッとネットですることができます。


時間が出来てきたら座談会などの大きな収入につながる副業にチャレンジしてみるのも面白いです。