楽しく平凡な毎日

料理や読書、飼っているネコのことなど

鹿屋のおすすめ

鹿屋市は大隅半島に位置していて、鹿児島市、霧島市に次ぐ鹿児島県内で3番目に人口が多い市です。

一年を通して気候が温暖で、市街地を外れると豊かな自然が広がり、都会と田舎のバランスが良い、とても住みやすいエリアです。

鹿屋のおすすめヘアサロン

鹿屋にはおすすめのヘアサロンがいくつかあります。

実力派スタイリストがそろったサロン、ゆったりとくつろげるプライベートサロン、カラーが得意なサロン、メンズ限定サービスのあるサロンなど、自分に合ったサロンを選ぶことができますよ。

レディースコーナーとメンズコーナーにブースが分かれているお店もあって、女性の目が気になる男性にはおすすめです。

ヘアサロンは美しい髪を手に入れるだけではなく、癒しの空間でもあります。

極上空間で美しいヘアスタイルと癒しのひと時を手に入れましょう。

鹿屋のおすすめグルメ

鹿児島といえば黒豚です。

でも鹿屋には輝北スターポークというブランド豚があります。

星空日本一の町としても知られる輝北町で育てられた白豚の中の厳選された豚だけがスターポークとして認められています。

とても希少なスターポークは、その人気から大都市圏に出荷され、地元でもほとんど流通していないのですが、ただ1軒だけ地元の食堂で味わうことができるのです。

とてもジューシーで、それでいてあっさりとした輝北スターポークを是非味わってみてください。