楽しく平凡な毎日

料理や読書、飼っているネコのことなど

ユニクロのっキッズコーナーは穴場です!

f:id:hatehate0204:20210226101840j:plain


いよいよユニクロ感謝祭が始まりましたね。


皆さんはもう何を買うか決めましたか。

でもちょと待ってくださいね。


ほしいものリストに、ぜひキッズコーナーによることを忘れずにメモしてください。

今回ご紹介するアイテムは、冬をとってもおしゃれに過ごせるとてもおすすめなアイテムです!

 

 

まさかのキッズコーナーにこんなかわいいアイテムが…!

ウィメンズコーナーに用事があり、フラッとUNIQLOに立ち寄り、パーカーやコートでかわいいのもはないかと探していました。

しかし、試着してみるとなんだかしっくりこない…。

とがっくりしながら、でもせっかく来たんだし、と店内を歩いていたところ、こちらに出会ったんです。

 

UNIQLO


これは!とビビット来ました。

というか出会えたことにとても感動し、すぐに手に取ってしまいました。

しかし、サイズは130、とても履けません。

頑張って奥のほうに手を伸ばしなんとか160をゲットしました。

コーデュロイの生地のテロテロした肌触りです。

しかも、合わせやすいネイビー。

これは買うしかないと思い、すぐにレジへ向かいました!

 

 

試着した感想は…意外と!!

家に帰り、試着してみました。

ちなみに体型は157センチ、やややせ型。


太もも部分はちょっときついかな、と感じました。

もともと体型が洋ナシ形(恥ずかしながら)ということも影響しているとは思いますが。


でも、レギンスを履くときはきっとワンピースとかスカートとか、とりあえず体型が隠れるものを着ると思うのでこの辺は良しとしました。


黒のニットワンピや、グレーのワンピなど、落ち着いたいろにとっても会いそうです。

 


まとめ

このコーデュロイに出会えて、本当に良かったと思います。


今回の買い物で得た知恵としては「ウィメンズだけでなく、メンズ、キッズにも足伸ばしてみよう」ということです。


メンズコーナー、ウィメンズコーナーには、意外な掘り出し物があることは皆さんも承知だと思います。


なので次はぜひキッズコーナーにも目を向けて、かわいいなと思ったものはほかのウィメンズの商品とかと合わせてみてください。

皆さんの買い物が充実したものとなるように…!