楽しく平凡な毎日

料理や読書、飼っているネコのことなど

「楽天リーベイツ」を使用したら楽天ポイントがめちゃくちゃ貯まった!

f:id:hatehate0204:20200604144712j:plain

 

みなさん、楽天ポイントは貯めてますか?

 

私は楽天ポイントを貯めていて、「楽天リーベイツ」というサイトに出会いました。 このサイトがすごいんです。

 

このサイトを利用したらめちゃくちゃ楽天ポイントが貯まりました。 これはもっと早く利用すればよかったです。

楽天リーベイツを利用したきっかけ

私が「楽天リーベイツ」を利用したきっかけは楽天ポイントを貯めていて、もっと楽天ポイントを貯めたいと思ってネットでいろいろな情報を調べていたら「楽天リーベイツ」でショッピングするとお得という情報を見つけたからです。

 

そして「楽天リーベイツ」を見てみると、普段利用しているGUやマツキヨ、ベルメゾン、ニッセンなどのサイトを楽天リーベイツ経由でショッピングするだけで、楽天ポイントがもらえちゃうんです。

 

私は、GUは頻繁に利用するし、マツキヨもよく利用します。 こんなサイトがあったなんて今まで利用しなかったのが悔やまれました。 そして楽天リーベイツを利用してみることにしました。

楽天リーベイツの紹介キャンペーンがすごい!

楽天リーベイツはショッピングのときに楽天リーベイツを経由するだけでも楽天ポイントが貯まるのですが、現在行っている紹介キャンペーンがすごかったんです。

 

紹介キャンペーンは友達に楽天リーベイツを紹介して楽天リーベイツの掲載ストア楽天リーベイツを経由して1ヶ月以内に3,000円(税抜)以上ショッピングしてもらうと楽天ポイントが紹介者に2,000ポイント進呈されるというキャンペーンなんです。

 

これがすごくて、私は10人の友達や親戚に楽天リーベイツを紹介して5人が利用してくれたので、10,000円分の楽天ポイントが進呈されました。 楽天ポイントが10,000円分ももらえちゃうなんて本当にすごいなーと思いました。

 

友達が多い方はぜひぜひ利用してみてください。

楽天リーベイツURL:https://www.rebates.jp/

 

楽天リーベイツを利用してから本当にめちゃくちゃ楽天ポイントが貯まるようになり、嬉しいです。

 

私は楽天ポイントを貯めて楽天で好きな洋服を買ったり、化粧品を買ったりしています。 ポイントで買い物できると本当にお得ですよね。

 

おかげでお小遣いをあまり使わなくなりました。 みなさんも楽天リーベイツでどんどん楽天ポイントを貯めて好きなものを買っちゃいましょう。 楽天はいろいろなものが売っていて何でも買えるから本当に便利ですよね。

 

がんばって楽天ポイントを貯めていきましょう。