楽しく平凡な毎日

料理や読書、飼っているネコのことなど

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなもので簡単に稼げる?

誰しも家に不要となって眠っている品物ってありいますよね。 そんな品物ってどうしてますか?年末の大掃除の時にまとめて捨てちゃってませんか?ちょっと写真を撮って、出品するだけでもしかしたらゴミにしてしまっていたものがお金になるかも! いったいそ…

カイロプラクティックって何?神奈川でも利用できるの?

お悩みの改善にカイロプラクティックを 健康への意識が高まる昨今、健康的な毎日を送るためにカイロプラクティックを用いる方もおられます。名前を見ても内容を想像しづらく、初めて知った方は詳しい内容を知りたいですよね。神奈川でも利用できるのかとあわ…

これで解決!自宅待機によくある悩みとは

自宅待機が増えると今までにはない悩みが出てくるものです。 たとえば、運動不足で体重が増えたり、家で食事が多くなり洗い物が増え、手荒れで悩む女性も少なくないでしょう。 今回は自宅待機でよくある悩みの解決方法をご紹介していきますね。 おうちヨガで…

会社や施設が多い東京では特に重要な空調設備

空調設備について詳しく知る 空調設備と言われても、大体のことはわかるけれど、詳しくはわからないという人も多いでしょう。そこで空調設備について詳しく紹介していきたいと思います。 空調設備というのは、実は正式名称ではなく略語になります。正式名称…